皆さんこんにちは🌞
Ayaと同じく4年目のシーズンを迎えましたjuncoです☆

{B3AB7F58-3A12-4AE8-8C2E-0F8F83AD445F}



今シーズンは7名の新メンバーが加わりました乙女のトキメキパチパチ拍手

日本を笑顔に!日本を元気に!たくさんの方々を応援すべくメンバー一丸となり一生懸命活動しますのでよろしくお願いいたします!!

2017シーズンの自己紹介ブログということで、僭越ながら私の事をほんのちょこっと紹介いたします。

名前はjunco(じゅんこ)です。

{FE8D71E8-6F14-4B56-A52A-48E37FE5020B}



チアを始めたのは24歳の時で、遅咲きタイプです。ひまわり
社会人チアダンスチーム Golden piratesキラキラ、プロ野球の西武ライオンズ野球、読売ジャイアンツ野球、アメリカンフットボール 東京ガスクリエイターズラグビー、バスケットボール excellenceバスケのチア経験があります☆

今もメンバーとは時々会って食事にいったり赤ワイン、旅行にいったりしていますラブレター
皆んな素直で優しいメンバーばかりですハート


そして、最近よさこいチーム「御心拍子 縁」というチームに入りました。
日本国旗7/16.17光が丘よさこい祭、7/23浦和よさこい祭、8/26.27原宿よさこい祭にて披露しますので良かったら是非ラブ


また、お休みの日はゴルフゴルフにいったり

{C36B9793-E443-44B8-9736-F37EB4D9154F}


昨年まで所属していたアメリカンフットボールXリーグ東京ガスクリエイターズの試合に行ったり(with チームメイトのYui)

{C91F2689-932B-4886-A3FB-1E04F6F69C0F}


ワークショップに参加したり
(with Aya and Saki)


{20A5388F-C516-4D1A-8463-C1D23FFBAA9E}


とにかくいろいろしていますコアラ



つまり、とにかくチアが大好きハート

応援することが楽しくて
笑顔を見ることが嬉しくて
元気になっていくことが幸せで
そしてまた応援したくなる

この循環が日本中であふれるように、チアスピリットが充満するように、チアリーダーとして活動していきますビックリマーク



そしてそして、Ayaが素敵な紹介コメントをくれました(;_;)ハート

↓↓↓
Junkoはまさに「太陽」という言葉が似合います!
いつも笑顔でポジティブ!
その華やかな容姿と、たまに飛び出すおもしろ発言のギャップが最高です♪
4年目のベテランとして、チームを照らしてくれる頼もしい存在です!




涙。ありがとう。ハート
同期であり、同じXリーグ所属でもあり、同世代でもあり、とても大切で大好きな人ですおねがい

{91CD28EB-5456-4632-A988-EDEF41D332D3}


個性豊かで素敵なメンバーばかりのオールスタープロチアリーダーズですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

引き続きメンバー紹介ブログお楽しみくださいイエローハーツ



それでは、今シーズンもたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします☆


junco




お知らせ口笛

ふんわりリボン『Procheer LINE』
LINEができました!
是非お友達になってくださいね♪
LINE ID: @ugw2452p
 
ふんわりリボン『Procheer Facebook』