みなさん、こんにちは。Naoです。

皆さんはお花見に行きましたか
はてなマーク私は予定していた日に雨となり、今年はお花見に行けずじまいとなりましたえーん
来年は晴れた日にお花見に行けたらと思っていますウインク

さて、今日は、私のオールスター以外の活動についてもお話しさせていただければと思いますウインク

現在私は3チームの講師をさせていただいておりますラブラブ
1つはプロチア協会主催の「プロチアアカデミー」
レッスンに通っているメンバーは、中学生~社会人まで幅広い層ですが、メンバー同士も仲良く毎回楽しくレッスンを行っています。

アカデミーに通っている方々に中には、各種スポーツのチアリーダーになることを目指す方もいますので、オーディションが近くなると、オーディション対策等も行っています。初めて受ける時どんなことを気にしたらよいか分からないこと沢山ありますよね
!?

今回見事アメフトやバスケのチアリーダーになったメンバーもいますラブ

随時メンバー募集中です。ご興味あある方はまずレッスン見学へお越しください照れ

★プロチアアカデミー
http://pro-cheer.com/2775
※現在スタジオは変更となっております。

二つ目は、富士通フロンティアレッツ キッズチアダンス「Fairies」
私は、以前アメリカンフットボール部富士通フロンティアーズを応援する、富士通チアリーダー部フロンティアレッツに所属していました。フロンティアレッツのキッズチアチームとしてFairiesは誕生しました
アップ
現在3名のOGで講師をしています爆笑

川崎市のイベントやフロンティアーズの試合ハーフタイムでのパフォーマンス等様々出演場面があります音譜

毎週火曜日富士通スタジアムでの練習のため、川崎近辺の方でないと難しいかもしれませんが、もしご興味があれば見学にいらしてくださいねラブラブ

★フロンティアレッツ・キッズチアダンス Fairies
https://ameblo.jp/kawasaki-fujimi/entry-12258458759.html



最後は、格闘技ジムにて練習を頑張る、キッズチアチーム「Tinnie」
現在4名と少なめですが、姉妹だったりお友達だったりと楽しくレッスンを行っています
アップ

格闘技ジムで行っているので、お父さんや弟君が同時刻に格闘技をやっていたりと、家族が同じ空間でそれぞれが活動していたりましたメラメラ

★キッズチアチーム Tinnie
http://www.x-move.co.jp/system.html#cheer

それぞれ、どのレッスンも個性があり講師をしている私もとても勉強になり日々楽しくレッスンしています
音譜
私がチアとの出会いは運命だったんだなと、最近改めて感じます。チアをやってみたいビックリマークという方、是非一歩踏み出したら新たな世界が広がると思いますよひらめき電球
 
そして、、、以前ブログを書かせていただきましたが、
私がメンバーとして活動している
「NPO法人Shape The Dream」
HPが本日公開となりましたおねがいクラッカー
そして、プロチア協会がパートナーとなることが決まりプロチア協会のロゴも掲載されていますクラッカー
概要や活動報告も掲載中です!合わせてFacebookページも出来ましたので、みなさんご覧いただき、是非いいね!をお願いしますアップまた、活動報告させていただきます合格
★NPO法人 Shape The Dream HP
★NPO法人 Shape The Dream Facebookページ
★NPO法人 Shape The Dream Twitter
 
{4E1D2654-A300-477B-BB95-B548E6D9ED26}
オールスターからのお知らせ爆笑
『Procheer LINE』
LINEができました!
是非お友達になってくださいね♪
LINE ID: @ugw2452p
 

『Smile project』

笑顔で社会を明るくをテーマに、各地で見つけたスマイルの写真をお届けしています!

◾︎Facebook

https://www.facebook.com/Smile-project-1806350432978091/

◾︎Instagram

http://instagram.com/smileproject_as

フォロー、いいねよろしくお願い致します!

 
Nao