皆さんこんにちはキラキラ

Kurumiですラブラブ
 
{8D146D86-C9D7-4F6D-BE1B-310D9AAE3DDE}

 
 
東京は桜がガーベラ満開ガーベラのようですね!!
目黒川の桜が見れたらいいなーおねがいと思っております桜
 
さて、先日Keiko代表のWSに参加しましたルンルン
 
{F73D59F8-B3DA-49D2-ADC6-F2B891D19084}

ダンスを大きく見せるコツやアメリカの流行まで様々なことを教えていただきましたキラキラ
ダンスもかっこよく踊っていてとても楽しい&充実したWSでした!
Keiko代表ありがとうございましたハート
 
WSの様子はこちらをご覧ください下矢印下矢印 
 
 
 
WSの話から少し逸れますが、オールスターのレッスンではスペシャルゲストが来てくださることもありますラブ
 
{2FAC996C-0F12-4229-A8A9-C13E06F11755}
ブロンコスチアリーダーのきさとさんラブラブ
 
 
{770D67AD-FFFC-47F2-AC73-78E623F4BE44}
アトランタホークスのChikaさんラブラブ
 
お二人とも驚くほど明るくとても素敵な方でメンバー一同メロメロでしたラブラブラブ
 
 
オールスターに入る前アメリカで活躍されてる方々の話を聞く機会があまりなかった私ですが、オールスターに入ってからこのような機会が増えダンスはもちろんのことアメリカでの経験も聞けるレッスンはとてもいい刺激になっています音符
 
生パフォーマンスを見にいつかアメリカに行ってみたいですアメリカラブラブ
そして、生パフォーマンスを見た次の日はディズニーランドに行こうかなーピンクハートと1人で夢の旅行プランを考えておりますニヤリキラキラ
 
 
2016-2017オールスターメンバーの任期もあと少し!
現在は日頃お世話になっている方々へ感謝の気持ちを込めてパフォーマンスをするCHEER STAGEの準備真っ最中ですルンルン
練習もラストスパート!!
メンバーで力を合わせて頑張りたいと思いますピンクハートキラキラ
 
 
ハートKurumiハート
 
 
♡『Procheer LINE』
LINEができました!
是非お友達になってくださいね♪
LINE ID: @ugw2452p
 
 

♡『Smile project』

笑顔で社会を明るくをテーマに、各地で見つけたスマイルの写真をお届けしています!

◾︎Facebook

https://www.facebook.com/Smile-project-1806350432978091/

◾︎Instagram

http://instagram.com/smileproject_as

フォロー、いいねよろしくお願い致します!