皆さんこんにちは!Yukoです

もう春ですね!
今日も朝からとっても良い天気☀️

私は今月末に卒業式を迎えます!!!
長かった学生生活もついに終わってしまい、
寂しいような気もします……がー

その前に友達と卒業旅行に行ってきました!

成田空港を早朝で旅立ち〜〜✈️


着いた場所はーーーー!!


広島です
1時間半の空の旅を楽しみました笑

なんで、広島にしたかと言うと
皆んなが行ったことの無い場所だったからです!


ここにおよそ70年前に
原爆が落ちたなんて思うと
感慨深いものがあります。
今私達が元気に踊ってられることが、
幸せな事だなと改めて思いました

色々周りましたがー…
気づけば、食欲の私達❣️
グルメ旅になっていました!!!



揚げもみじ



もみじ天




広島風お好み焼き





アイスクリームに牡蠣カレーパン

広島は美味しいものがたくさん!
ごちそうさまでした

厳島神社⛩を始め色々と周りました!




広島、とっても楽しかったので皆さんも是非行ってみて下さい





⭐️お知らせ⭐︎

Smile Project
笑顔で社会を明るく!をテーマに、素敵なスマイルの写真をお届けしています!

⭐︎Facebook
⭐︎instagram

procheer LINE が始まりました!
オールスタープロチアリーダーズ出演情報やワークショップ情報などをお届けします!
LINE ID: @ugw2452p

プロチア協会FBページへ移行
2月1日より、新たなお知らせや情報は、一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会のページに掲載となりました!
https://m.facebook.com/procheer.assoc/
チェックしてみてくださいね❣️

yuko