みなさんこんにちは、Sakiです。

 

NBA Atlanta Hawksでチアリーダーとして活躍している、

Chika Takai さんがASのレッスンへ来てくださいました!

 

Chikaさんとの出会いは、アトランタでのオーディションの時。

そこからChikaさんのレッスンに参加したり、

交流を持たせてもらっていました。

 

Chikaさんは元々ダンサーとして活躍されており、

『日本のチアリーダーについてもっと知りたい!

今回の一時帰国のときに色々教えて欲しい!!』

『是非チームのレッスンにも言ってみたい』

という嬉しい連絡をいただきましたドキドキ

それでは!ということでASのレッスンへ

来ていただくことが実現しましたアップ

 

レッスンでは、Work Outやアイソレーション、オリジナルダンスの振り付けなど、

盛りだくさんの内容でみっちり教えていただき、

刺激的な2時間でした!!

 

 

色々お話を伺う中で感じたこと・・・

 

日本でチアを経験していないからこそ、

『こうあるべき』という固定観念もなく、

とても素直にチアを楽しんでいるな、

というのが印象的でした。

 

観客とコートをつなぐ役割、お客様への気持ち、

パフォーマンスに対する姿勢・・

イベントでのチアリーダーの意義というか、

長くチアリーダーをしていると、

当たり前じゃないのに当たり前になってしまっていることが

沢山あるなあ・・と改めて感じました。

 

ASレッスンとは別に、

チアリーダー向けオープンクラスもお願いし、

こちらは24名のチアリーダー参加してくれましたキラキラ!!

 

Chikaさんは、とても明るくてチアスピリットに溢れた、

本当に素敵なチアリーダーラブラブ

次回の一時帰国でもまた是非レッスンをお願いしたいです!

チアリーダーの皆さん、是非Chikaさんのエナジーに触れて下さいねドキドキ

 

 

音譜お知らせ音譜

 

Smile Project
笑顔で社会を明るく!をテーマに、素敵なスマイルの写真をお届けしています!


○Facebook
https://www.facebook.com/Smile-project-1806350432978091/

 

○Instagram
http://instagram.com/smileproject_as

○procheer LINE START!!
オールスタープロチアリーダーズ出演情報やワークショップ情報などをお届けします!
LINE ID: @ugw2452p

○プロチア協会FBページへ移行
2月1日より、新たなお知らせや情報は、一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会のページに掲載となりました!


みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね!