みなさん、こんにちは!

Naoですウインク

 

寒い日が続いていますが、風邪は引いていませんか?

インフルエンザもまだまだ流行っていますね

私は久々インフルエンザにかかりましたゲホゲホ

みなさんもお気をつけください注意

 

さて、私は先月末、チア友の結婚式のために神戸に行ってきましたルンルン神戸は2回目!

ここ数年は沢山の結婚式に出席してますグッ

結婚式でのチアリーダーあるあるといえば披露宴や二次会では必ず踊る。というところでしょうかカナヘイ!?

 

踊るために当時のメンバーと久々集まって練習をするので、当時を思い出しながら練習を楽しんでますルンルン

 

神戸で行ったパン屋さんを1件ご紹介パン

Ca marcheパン

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28027356/top_amp/?client=safari

 

{A08FF591-6E96-4A2E-A42F-8B0680B1E3A2}

沢山種類があって、迷います。美味しいのでオススメですキラキラ

 

結婚式の翌日は、、、京都へ新幹線

 

{00F6CEC1-DE33-4C31-87F7-B3665A510E20}

 

 

まさかのYukimiと同じタイミングに京都にいたんですラブでも会えなくて残念

 

 

色々なお寺も巡り、そしてお土産やさんも巡りよく歩きました!帰りの新幹線で何歩歩いたか確認すると20350ハイヒール

 

1日じゃ時間が足りずまたすぐに行きたいなと思ってます新幹線キラキラ

みなさん、オススメの場所ありますかカナヘイ!?

 

 

さて、、私の周りで一つ変化がつながるうさぎ

我が家にわんちゃんがやってきました。

わんちゃんがいるだけで、うちの雰囲気って変わるんだなとわんちゃんの力って凄いですねカナヘイハート

とても癒しの存在ですカナヘイきらきら

 

{5AAEEF8B-AC19-4BD7-8E7B-F7B10249B60B}
 
最後にいくつかお知らせですカナヘイハート
 

①『Smile project』

笑顔で社会を明るくをテーマに、各地で見つけたスマイルの写真をお届けしています!

◾︎Facebook

https://www.facebook.com/Smile-project-1806350432978091/

◾︎Instagram

http://instagram.com/smileproject_as

フォロー、いいねよろしくお願い致します!

 

②『procheer LINE 』START★

みなさんもうお友達になっていただけましたか?

オールスター出演情報やワークショップ情報などをお届けしますアップ

LINE ID: @ugw2452p

 

③『プロチア協会FBページへ移行』

いつもオールスタープロチアリーダーズFBページをご覧いただきありがとうございます!

2月1日より、新たなお知らせや情報は一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会のページに掲載となりました!!

 

プロチア協会FBページ

今後はこちらをチェックしてくださいねカナヘイハート

 

プロチア協会のHPももうすぐリニューアルラブ

お楽しみにウインクキラキラ

 
 

Nao