こんにちは!Kateです。

 
昨シーズンまでASメンバーとして活動し、今シーズン前半にはADを務めていたChihoを訪ねて岐阜へ行ってきました!
{3B23DC47-FDEE-4894-AF6D-C615C1F95260:01}
 
初めての岐阜!!!
 
食べ物美味しい!!!
{18B28470-04E6-4CC2-85DA-4F8F16A8A9D1:01}
とにかく美味しいかき氷 akawani
飛騨牛の有名店 馬喰一代
朝から行列だったモーニング あいりす
などなど…
 
 
観光地巡り!!!
{89575EC2-7013-451B-88C6-875CA2198647:01}
織田信長ゆかりの岐阜城
イルミネーションが素敵だったメディアコスモス(なんと図書館!)
 
そして今回の旅のメインはこちら!!!
{0C8CADB0-7040-4B46-B3BF-8CD1EB1C602D:01}
昨年インターネットで紹介されたことがきっかけでブレイクした名前のない池、通称モネの池。
本当に絵のように綺麗でした。
 
たまたま、池のすぐ隣にあるフラワーパーク内で写真展をやっていたので立ち寄ったところ、なんと撮影されたご本人がいらっしゃいました!
{BCE1F6C0-2B6E-462F-86E3-BBE563E1704E:01}
左から、池に蓮を植えたサブロウさん、Chiho、サブロウさんの奥様、Kate、写真家の大野さん
写真家大野さんのブログはこちら→
 
 
含蓄のあるお話を伺い、「なるほど〜」と思うと同時に、またここに来たいなと思いました。
季節や天候に応じて、池の様々な表情が見られるそうです。
{FFA5F885-708D-45F3-B9C6-F8DF9C737C5A:01}
今回は雨でしたが、それはそれで素敵。
晴れていてももちろん素敵。
 
 
郡上踊りや白川郷など、まだまだ興味を惹かれるものがたくさんありそうな岐阜!
今度はいつ行こうかな、、、
{AEBB0C3C-4EF0-43D3-9FD6-1DA926753900:01}