みなさん、こんにちは!

Naoです爆笑

だんだんと寒い毎日が続いていますが、風邪を引いたりしていませんゲホゲホ!?

 

寒くなるとお家にいることが多かった私ですが、最近はサッカーにアメフトに野球など見に行ったり…色々な所に足を運んでいますおねがい

 

 

{9E007100-E24D-4342-857A-4A7E9A6E1693}

 

私の大学の同期は、私と同じくまだチアをやっているメンバーが多く、この日もたまたまオープニングパフォーマンスで登場

 

{04E26D12-093D-4AB8-9A5F-AA50E1DB31E9}

Team JCDAパフォーマンス

{808C2E56-DA26-484A-8ADB-9E9A5D9E4F48}
大宮アルディージャvsFC東京
 
{D0D1443B-AEE8-4EF4-AF50-6E5AE96A9AB8}
ジェフユナイテッド市原・千葉vs松本山雅FC

 

やっぱりスポーツっていいですねアップ

 

ASのメンバーもブログで書いているように、メンバーも沢山の場所に足を運んでいるようですなので会場に行くとたまたまメンバーに会ったりもします!

 

{35189486-4913-4AEF-98D8-52D4CDB4528F}

Kurumi.Sayuri.Junco.Kaho.Nao.Himeka.Ayano

横浜スタジアムに大集合ラブ
 
{A8D7E48B-A9BE-41F7-909B-B55210225909}

 
12月は、バスケの試合を観戦に行く予定ですひらめき電球バスケのチアリーダーをやっているメンバーもいるので観戦が更に楽しみです口笛
 
私がチアスタッフとして関わっている、富士通フロンティアーズは、全勝でJXBトーナメント進出を決め、現在負けたら終わりのトーナメン戦えーん
次戦は11/27 13:00キックオフ@富士通スタジアム川崎ウインク準決勝です!
 
対戦相手は……YumiがチアスタッフをしているIBM ビッグブルーグラサン
どちらが決勝戦に駒を進めるのか!楽しみですドンッ
 
{2D074748-549C-4AF3-8A6D-AF478E7187C3}
 
決勝戦は、12月12日19:00〜@東京ドームです!!
是非みなさん社会人日本一が決まる瞬間に足を運んでみてはいかがでしょうか!?アップ

Nao