皆さんこんにちはキラキラ
juncoですひまわり

先日川崎市で行われたイベント、「いいじゃん・かわさき」に出演してきましたラブラブ

{768660B0-8B0C-4E54-ADD1-ECE78A2B05F9}
Aya and Junco

川崎市は富士通スタジアム川崎があるアメリカンフットボールの街です☆
ということで!Xリーグチアリーダー達もパレードの参加とステージパフォーマンスをしてきました☆
たくさんの方々とコミュニケーションをとり、Xリーグの告知をしてきましたひらめき電球

{A493D702-BF15-458E-BB52-2882BFE62729}
休日だったので、可愛いちびっこもたくさんいました╰(*´︶`*)╯
たくさん触れ合ってきましたよ音譜

そして!
イベント終了後には
{A170C4BA-3C80-4F96-90BD-6572A136EEFA}

YukinaがいるZERO FIGHTERSの試合へリムジン前
in富士通スタジアム川崎

{684AAB10-7C8E-4ED7-9A64-15491EA162E1}

Yukinaこっち向いて〜
と念を送ると…

{370F549F-1F9B-4D09-B67C-9D43AF8AB78A}

素敵なスマイルでこっちを向いてくれましたドキドキ
きゃっラブ


社会人アメリカンフットボールXリーグは、只今シーズン中なので、まだ試合に行っていない方は是非〜ラグビー
スピードとパワー溢れるプレイ、そしてチアリーダー達のパフォーマンスをお楽しみください!!
詳細はこちら

Juncoが所属する

Ayaが所属する

Yukinaが所属する