みなさまこんにちは!

Himekaです(^-^)

 

9月に入り気候もすっかり秋、、、

とはいかず、まだまだ暑い日が続いてますね>_<

みなさまいかがお過ごしですか?

 

さっそくですが、毎月1日に映画を観に行く方も多いのではないでしょうか?笑

 

今月私は『青空エール』という映画を観に行きました(^^)

 

{5C865E2B-B286-47B6-B79D-2AF1BE1237E6}

 

この映画には、私が所属するプロバスケットボールチーム千葉ジェッツフライトクルーチアリーダーズSTAT JETS2015-2016シーズンメンバーやプロチア協会アカデミー生もチアリーダー役としてエキストラ出演しています!

 

私は以前に映画やドラマの劇中ダンサーのお仕事もしていたため、撮影当日は懐かしい雰囲気があり、とてもたのしかったです♡

 

カレッジスタイルのユニフォームにポニーテールにリボン。

普段は見れない姿が見れるかもです(^^)

 

内容は青春そのもの!!!

素敵な恋愛ストーリー、是非劇場でお楽しみください♫

 

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。

 

それでは、また次の更新でお会いしましょう♡

 

Himeka✈︎