皆さんこんにちは
yukoです!

毎日猛暑が続いてますね、皆さん夏バテしてませんか??

夏休みも始まりましたね☀️
私も学生生活最後の夏休みがスタートです!
チアも全て全力で楽しみます!!

そして、なんと✨✨
本日8/11日は
私の誕生日なのです!!!笑

朝、京都の実家にいる母から
こんな写真が送られてきました!



産んで、ここまで育ててくれた母親に1番感謝したい日ですね💕

一年一年、素敵な女性に、母親みたいな女性になれるよう、歳を重ねて行ければいいなと…頑張りますね💪

また先日、大学のチアダンス部のイベントで
イクスピアリで踊ってきました!

大好きなDisnyの近くで、ギラギラ太陽の下で、多くのお客様に暖かく見ていただけて
本当に楽しいひと時を過ごせました!

プロチアメンバーのNaoが見に来てくれました💕



チアってこーゆーモノだよね!
と、再確認できた1日でした。


来週からは部活の合宿が始まります💦
チアの夏は始まったばっかりです!

踊って、踊って、踊って、
自分のチアスキルを磨いてきます!
皆さんも素敵な夏を過ごして下さいね💕



yuko