こんにちは!Ayaですブーケ2

少し前のことですが、ミュージカルを観に行ってきました!
ブロードウェイ・ミュージカル『DREAM GIRLS』ですキラキラ
 
{C5B29925-BC11-4EE5-8FC8-1A5528722B82}
元々2007年に映画が公開されていて、その中で使われている曲が大好きでした!!
その中の曲をハーフタイムに使ったこともあり、とても思い出深い映画ですキラキラ
駅でポスターを見かけてから、ずっと気になっていましたほっこり
 
歌手になることを夢見て活動する女性3人グループのストーリーで、
大物歌手のバックコーラスからデビューが決まったり、人気が出ていく中でグループに亀裂が入ったり…
様々なチャンスや試練を乗り越えていくというストーリーで、とっても素敵なミュージカルでした!!
ほぼ歌とダンスで進んでいき、とにかくキャストのみなさんの声量のすごさに驚きました!
特にメインボーカルの役の方の声量がすごかったです!!
ストーリーの中では、途中メインボーカルを外されてしまうのですがあせる
ソロで歌っている時など、血管が切れてしまうんじゃないか!?と思うほど、とにかく迫力がすごく、圧巻の歌声でした!
歌声だけで人を感動させられる、本当に素晴らしいと思いました!
場面ごとに変わる衣装もとてもきれいで、見ていて楽しかったです音譜
 
{55C2F663-0944-4C82-BC64-E3FA4CBBCD3E}

ラスト、興奮冷めやらぬ会場内です!!
 
{BD181962-4ED9-4A4D-A6EB-D70497D2B5EB}

ちゃっかりグッズも買いました音譜
 
{03A8D69F-C60D-423D-B06C-320453E3F417}
 
キャストの方のパワフルな歌とダンスに本当に感動しました!
いつもはチアアップする側ですが、元気をもらえた素敵な1日でしたキラキラ
 
Ayaブーケ2