みなさまこんにちは(^-^)
今シーズンからオールスタープロチアリーダーズの一員として活動させていただく事となりました、ルーキーのHimekaです音譜
 
{2C57CAED-54E2-4A7D-AF3C-9BBC91462870}
 
早速ですが自己紹介をさせて頂きます!
 
私はクラシックバレエを18年間やっていて、その他にもジャズダンス、タップダンス、コンテンポラリー、ヒップホップ...
様々なジャンルのダンスをやっていました(^_-)
また、頂いたチャンスは全てにチャレンジする精神で、ドラマや映画、企業広告、空間演出のお仕事もしています!!
 
{5EEB72AC-E63C-4191-A093-EA5F4DA6CD1F}
 
そして、チアは今年で3年目(*^-^)b
現在、Bリーグ プロバスケットボールチーム 千葉ジェッツ フライトクルーチアリーダーズ STAR JETSとして3年目の活動させていただいております♡
オールスタープロチアリーダーズのメンバーであるNatsuが今シーズンからディレクターを務めているので、皆さん千葉ジェッツの事はもちろんご存じですよね(^_-)?
秋から開幕するBリーグでは1部リーグ所属も決定しており、ますます盛り上がっていくチームですので、まだ試合を観に来たことがない方には是非、千葉ジェッツの試合を観に来てもらいたいですバスケ
 
{6A0B64F6-32E5-4C75-95E1-283001A5BBF9}
 
その他にも、キッズにチアを教えたり、大人対象のクラシックバレエや、エクササイズを取り入れたバレエコンディショニングの講師もしていますキラキラ
 
お休みの日にはサイクリングに出かけたり、クルージングスケートボードをやったり、地元千葉県の楽しいスポットにお出かけしたり、舞台を観にいったり、話題のグルメを巡ったり、いろいろな写真を撮ったり、スポーツ観戦をしたり...
そう、とにかくアクティブ女子です笑
 
 
憧れだった、オールスタープロチアリーダーズとして活動できること、とても嬉しく思っています(^-^)
多くの方にパフォーマンスでハッピーを届けられるように頑張りますので、応援よろしくお願い致しますラブラブ
 
Himeka