皆さんこんにちは、SAKIです。

今シーズンもオールスターメンバーとして
活動させていただくことになりました爆笑
どうぞ宜しくお願いいたします!
 
オールスターとして、気付けばもう5年目。
信じられないくらいあっと言う間です。
もう十分やり切ったかな、、
という思いもあり、
今年継続するかどうかは正直悩みました
 
・・・でも
 
アメリカでのオーディションを経て、
改めて日本で活動することを考えた時、
自分の今までの経験から
チームに貢献できること、
『チア』を通してできる事がまだまだ
あるんじゃないか、
それをもっともっと考えて行きたい、、、
と思うようになりました。
 
 
{9E1E0251-82E1-4E8A-AFF0-4E2997A214D9}
オーディションでも素敵な女性と沢山出会えました。
 
パフォーマンスや活動を通して、
またその取り組む姿勢や過程から、
誰か1人にでもInspireすることが
できたら・・・と思っています
 
そして、良いパフォーマンスをする為には、
チームの練習だけをやっているだけでは
ダメなのですグー
 
チーム以外でのダンスの練習だけではなく、
女性としても、チアリーダーとしても、
もっともっと内面、外見と成長して行き、
まだまだ知らない自分と出会って
行きたいなと思っていますアップ
 
但し、自分の成長の為だけじゃなく、
学んだ事をしっかりチームに還元したい、
そこからパフォーマンスを通じて
皆さまへ何かを感じていただけるように、
元気を届けられるように、
頑張って行きたいと思っています💪🏽✨
 
、、、と言う訳で、
 
私の今年の目標は
『還元』『貢献』『成長』です✨
 
今シーズンも宜しくお願いします!
 
 
{0D174936-3930-4171-91E7-F6F37159D5F8}
大好きなメンバーと、大好きなチームで活動出来ることに改めて感謝です