皆さま

こんにちは。juncoです。
今勉強の為にNYにきています。

熊本の地震本当にびっくりしました。
熊本は仕事や旅行で訪れたことのある思い出の場所です。
余震がおさまり早く皆さまの生活が戻りますよう心からお祈り申し上げます。



そして、先日メンバーのNamiがNewYork JetsのFlight crewオーディションに合格しました!

{C100912C-DF27-4899-B89E-97C14A2CA8C1}


実はその2日前にNamiとランチしていました☆

{BB6D64B1-FCB3-4E74-AB43-174647E27C8C}

一週間前に来て、家と学校の往復でNYらしい場所を見ていない私を連れ出してくれました♪ありがとう(;_;)

その時に、オーディションの話をしてくれました。オーディション内容は、ダンスに面接に筆記試験。finalは創作ダンスを披露するとのこと。
創作ダンスの動画を見せてもらいましたが、もうcute&sexy&powerfulでずっと魅入ってしまいました。
Namiいわく審査員の方々を飽きさせないように とshowman shipを語ってくれました。さすがです!

地に足をつけて、たゆまぬ努力と熱い気持ちで掴んだ夢。
本当に素晴らしいですし、カッコイイ!
Congratulation! 
Nami makes me happy!

今シーズンの活躍が楽しみでしかたないです^_^皆さまも応援よろしくお願いします!



最後は2月にお誕生日会した時の写真

{33ECBF08-29EC-4F47-BF49-1C00A409A362}

反射していて見ずらっ