みなさん
こんにちは
Mariaですリボン
 
{F1AF32B7-ED14-4DB2-BD17-28B1E5DBB11B}

 
早速ですが、SayakaとMariaが
所属している横浜ビー・コルセアーズの
2015-2016 最終ホームゲームが下記日程で行われます
 
 
VS富山グラウジーズ
 
日程:04.16(土) 18:00 Tip off
        04.17(日) 14:00 Tip off
 
場所:スカイアリーナ座間
 
 
白熱する熱い2戦となること間違いないです
 
ぜひ、皆さんも会場で私達と一緒に
ブーストして頂けたら嬉しいです
 
チアリーダーズB-ROSEも会場で
お待ちしています
 
 
{7D3AB197-0B31-4FC5-A5BA-9B00E201A04F}

 
 
今年も桜の花がとても綺麗でしたね
Mariaは大学のお友達と一緒に
目黒川沿いの桜を満喫
 
800本ものソメイヨシノが咲く川沿いを
お散歩してきました
 
大勢の方がお花見にいらしていたのですが
道行く人みなさんが笑顔で
素敵な時間を過ごせました
 
いつかみなさんもぜひ…
 
 
{44D1A355-3BDA-4F48-8D2E-3C8DD592D840}

 
 
春休みの1日
Mariaは海外で活躍中のダンサー
Sydneyさん & Brittineyさんの
ダンスワークショップに参加できました
 
普段あまりしていない動きに戸惑いつつ
とても勉強になり忘れないよう毎日の自主練にも参考にさせて頂けるご指導で
メンバーのAyaやプロのチアリーダーの方も
多く参加されるワークショップでしたので
とても貴重な体験になりました
 
 
{616DF1F7-D51C-4B2B-AA89-223EF1F35F46}

 
 
本日(4月13日)国内最大の国際海事展
Sea Japan Cup 2016 綱引き大会に
Kyoko.Yuko.Mariaが出演させて頂きました
 
とても多くの方が参加される大会で
大盛況でした
 
明日も準決勝、決勝を盛り上げるため
パフォーマンスさせて頂きます
 
皆さんにpowerをお届けしてきますね
 
 
この時期はあまり天気も安定せず
体調を崩しがちかと思いますが
みなさんお身体をご自愛ください
 
それでは…また
 
リボンMariaリボン