みなさん、こんにちは!
Chihoです☆

3月ももうすぐ終わり・・・
新しい季節の訪れに、私も心がウキウキしています


さて、私たちオールスタープロチアリーダーズは先週末、東京・駒沢体育館で開催された
「ANA CUP 第40回日本ハンドボールリーグプレイオフ」と

それに先駆けて、プレイオフ告知イベントに出演させていただきました


まずは告知イベントのレポートから!


先週木曜日、新宿住友ビル期間限定エリアイベント『Shinjyuku Sakura Terrace』にて
元ハンドボール日本代表キャプテンの東俊介さんと出演させていただきました。
 

 

 

 

 

左上からChiho  Maria  HanaAD  東俊介さん  Sayaka  Mami
下段はオールスタープロチアリーダーシスターズの6名


今回はなんと、私たちの妹分のチームであるシスターズの6名と一緒に会場を盛り上げました!初のコラボイベントですハート*キラ

 

 

 

 

東さんとハンドボールファン歴10年のMamiのトークショーでは
ハンドボールの魅力や今回のプレイオフの見どころをたっぷりとお届けしました
マイクきら
二人の愉快なトークに、お客様も釘付け笑

 

 

プレイオフの豪華なポスターきら
注目の選手についてのトークなどもしてくださいました。

 

 

 

 


シスターズとのパフォーマンス★


 

 

Let's Go! HANDBALL!!
私達も大きな声で会場を盛り上げました!


 

 

とても寒い日でしたが、トークショーと私たちのパフォーマンスで、会社帰りのサラリーマンの方やOLさんなどにも楽しんでいただけたのではないかなと思います。


私も翌々日のプレイオフ出演に向けて、ますますテンションが上がったイベントでした
そして、シスターズとの共演もとても嬉しく
彼女達の頑張りから私達も刺激をもらいました!
これからどんどん素敵なチアリーダーに成長して行って欲しいです



さて、プレイオフ当日のレポートは次回に続きます。
お楽しみに!