みなさん、こんにちは
Chihoです!

昨日はバレンタインでしたね
ステキな時間をお過ごしでしたか~?

私は、というと、、、❤️

ジャーーーン✨✨

{BB2337D7-C5FA-4A49-8B2F-ECB6CB8BDE9A:01}

キッズレッスンだったので、生徒達からこんなにたくさんのチョコをいただきました✨
愛情たっぷりの可愛いチョコ
涙が出るほど嬉しかったです‼️


さて、先日、メンバーのKifaが私の実家のある福島市へ遊びに来てくれた記事をアップしていたので、本日はその続きを。


翌日はとても良いお天気晴れ
私達は福島市郊外にある観光地「アンナガーデンに行きました。
自然豊かな山の高台にあり、かわいい雑貨やさんやカフェなどが点在する人気スポット
私もお気に入りの場所です。

{8876E38D-984E-4784-BC07-1F46A080F8A4:01}

焙煎工房のあるカフェでホッと一息。
二人ともコーヒー好き☆


{74D81D7A-38B8-442F-9FD7-7B87AA1A3313:01}

ランチはパスタをいただきましたドキドキ


そして午後は、バスケ観戦!
TURKISH AIRLINES bjリーグ
福島ファイヤーボンズvs秋田ノーザンハピネッツ」の試合です

Kifaは、群馬クレインサンダーズチアリーダーズCRATHERSのディレクター、
私は、横浜ビーコルセアーズチアリーディングスクールのインストラクター、
ということで、二人ともバスケの試合には興味深々です

結果は福島ファイヤーボンズの勝利勝
超満員の会場で、両者ともに譲らない白熱した試合が繰り広げられました

そして、チアリーダーの皆さんも華やかに会場を盛り上げていましたポンポンきら

{03C9C355-0DBD-4D60-A0F1-D5BC7E9D81D2:01}

福島ファイヤーボンズチアリーダーには、オールスターのSakiが活躍中です‼️
この日は偶然にもSakiがパフォーマンスする日だったので、精一杯声援を送りました

1泊2日の帰省でしたが、Kifaと一緒に福島を満喫した楽しい週末でした


豊かな自然と美味しいくだもの王国の福島に
皆さんも是非遊びに来てくださいねニコ



☆☆☆ オーディション情報 ☆☆☆
オールスタープロチアリーダーズ2016-2017のオーディションを開催いたします!
私たちと一緒に輝く女性の先頭に立つチアリーダーズとして活動しませんか?

締め切りは2016年2月29日(月)

詳しくはこちら
たくさんのご応募、お待ちしております!!