こんにちはyukoです!

もうそろそろ
バレンタインですね♡
チョコレートが大好きな私にとって
街じゅうがチョコレートばかり、、、♡
食べたいのに太るからあまり食べれない💦

チョコレートを見ているだけで
ニヤニヤしています✨


皆さん、私のキャッチフレーズ
「365日★チアにかける青春」と言う意味が、分かりますか~?



私はオールースターとは別に
大学でもチアダンス部に所属しています!

授業後、
大学の施設であるクラブハウス棟に集まり
日々トレーニングして踊っています!

私たちは
1年に2回大きな大会に出場しています。
一つはJCDA大会、もう一つはUSA大会です。
私のチームは初心者でも入部でき、
一年生から大会に出られます♪
全国大会を目指すレベルにもっていくために
かーーーなりの練習量が必要なのです!!!
(だから365日なのです!)
毎日一緒に居るので家族のような大切な仲間たちです✨

大会の衣装は
毎回違い、その曲のイメージに合った衣装を着ます!とっても可愛いいのです♡



私はこの4月で4年生となり最後の年です。
残り2回の大会のうち、1つが今月末にあります!
精一杯、心残りの無いよう頑張ります✨
競技チアも見応えがあるので、皆さん是非1度見てください♡

そして‼️‼️
来シーズンのオーディション日程が決まりました✨✨
私みたいに大学生でも応募することが出来ます!
社会人のメンバーと一緒に過ごす事で
勉強にもなり、チアのスキルアップにも繋がります!

早いもので、
私もメンバーになって1年が経ちます。
とても充実した1年を過ごす事ができました‼️
家族からも色んな面で成長したと褒められました☺️照れ

迷っている人が居たら
まずはオーディションにチャレンジしてみて下さい!

yuko