皆さん こんばんは!
Ayanoです


ちょっと前の話になりますが
実は弾丸でNewYorkへ旅行に行って来た事を書きたいと思います!
というのも、私の妹がダンス&語学留学をしていたので母と2人で遊びに行って参りました♪

{84CDF773-B3FA-4FF9-B147-E40FB5148B2B:01}

お目当はもちろんブロードウェイ✨とブロードウェイダンスセンター(BDC)で以前から受けてみたかった先生のバレエのクラスを受ける事❗️

今回は時間が無い中でも
『Aladdin
』と『Matilda』を観劇する事が出来ました❤️
魔法の絨毯に乗りながらアラジンとジャスミンがA whole new worldを歌うシーンは綺麗すぎて本当に魔法の絨毯が飛んでいるようで感動しました!!!
マチルダは小さい頃から映画を知っていたので内容はバッチリでした💕子供たちが本当に可愛くて可愛くて💕大人顔負けの可愛いらしい舞台でしたチューリップ
{178D1CD7-D98C-4CA5-AA87-B1FAE37E6A3F:01}

そしてもう一つの目的である、バレエクラスは限られた時間の中で、偶然にも受けたいクラスと時間が合ったので
アメリカ人しかいないクラスに英語も話せない日本人1人で受けてきました❗️
{C61FE839-9738-4A3E-B4B2-818B6E28B5F3:01}

始めは高校生だと思われてしまうし、体格も全く違うし、英語は分からないしで緊張していたのですが…
バレエ用語は共通なので次第に分かるように
キラキラ
センターレッスンの頃には楽しくて楽しくて
!
ガッツリ!バレエクラスで最後は32回転フェッテで終了*
最後にクラスの先生から声をかけられ、よく聞いたらなんとほとんどの受講生がブロードウェイに現役で出演している方達だったらしく
そんな中でレッスン出来た事はとても貴重な経験、そしていい思い出になりました
ラブラブ
(だから やたらとレベル高かったのかぁ…笑と納得)
次回はもっと色んなダンスクラスに出てみたいです♪

他にも自然史博物館、教会でのゴスペル、ナイトツアーでハーレムで有名なシルヴィアズレストランへ行ったりと時間が無い中でも存分にNYを満喫して帰って来る事が出来ましたおねがい

また話は変わりますが、前回撮影した
まるやま・京彩グループさんの着物カタログ
春号『着物都粋』に掲載されていますので良かったらご覧になってみて下さい🌸
{787247A2-DFEF-4594-B5F5-C1827DCA1156:01}



********
2月に入り、オールスターの活動期間も残りわずかとなりました!
来期のメンバーの募集も始まりました!!
少しでも興味のある方、チアが大好きな方💓
是非とも挑戦してみて下さい(*^^*)
詳細はこちらです

⬇︎
http://www.pro-cheer.com/2767

残りの期間、メンバーと共に楽しみながら全力で活動したいと思います😌