みなさん、こんにちは!
Chihoです☆

12月も残りわずか...
X'mas、忘年会など、イベントが盛りだくさんですね!
私も昨日はオールスターのプチ忘年会だったので、
メンバーと共にとても楽しい時間を過ごしました音譜


さて、私たちは先週の金曜日が練習納めでした。

年内最後の練習では、元NBA Oklahoma City Thunder 『Thunder Girls』の平田恵衣さんを迎え、新しいダンスの振り入れをしていただきました!!


赤や緑などのX'mas カラーのレッスン着を身につけて、気分はX'masクリスマスツリーキラキラ


恵衣さんのダンスは、昨年10月に続き2回目!
今回も、私たちオールスターをイメージして作ってくださったとのことで、
とってもカッコよくてステキなダンスですキラキラ

{854D3415-840D-4E78-8CB4-211F38DA3C4D:01}


{1CCC4689-1954-4CE4-BD48-BB31D9667C75:01}


皆さんの前でお披露目できる日を楽しみに、頑張って練習したいと思います爆笑!!

恵衣さん、どうもありがとうございましたラブラブ


お・ま・け
{FEF8BEBF-209C-4530-BACD-739287ADDB4D:01}

昨日のオールスタープチ忘年会での一枚ラブラブ 
残念ながらメンバー全員は集まれませんでしたが、
Ayakoディレクターも来てくださり、
楽しい(激しい?笑)女子トークで盛り上がりました~!



音譜出演情報音譜

【第68回全日本フェンシング選手権】


■日程:12/26(土) ※大会は12/23-26まで開催 

大会の最終日、男子女子決勝大会(準決勝~決勝)前にパフォーマンスさせていただきます。
私たちと一緒に、大会を盛り上げていきましょう!!