みなさま、こんばんは
Namiです(^-^)/

今日は、今週末に開催されます・・・
「ベースボールクリスマス2015 in岡山」
について告知させていただきます❤️

プロチアとしては、

ベースボールクリスマスは
3年連続の出演となります(*^▽^*)
 
2013年は岩手、
2014年は静岡で開催されました
{8126E8F7-AEE7-490E-B00F-7A55D9B0CBA1:01}
(2014年の様子!Nami & Natsuニコニコ)
 

そして今年は、、、
今週6日(日曜日)に
ベースボールクリスマス2015が
岡山県倉敷市にて開催されます(^-^)/アップ
 
 
「プロ野球12球団の選手がやってくるビックリマーク
   ベースボールクリスマス2015 in 岡山
   会場:マスカットスタジアム 
   入場料:無料
   9:30~15:30(9時開場)
 
  わたしたちは…
  開会式のオープニングパフォーマンス星
  トークショー後のパフォーマンス流れ星
  をさせていただきます(^-^)/
 
   
私は去年初めてベースボールクリスマス静岡クリスマスツリー
参加させていただいたのですが…ジンジャーブレッドマン
 
とても印象的だったのが、、、
こどもたちが一生懸命、
キャッチボールをする姿です
キラキラ
 
当日は、選手のイベントなど
沢山のイベントが開催予定ですが、、、
今年も、、、
『キャッチボールクラシック全国大会』が開催されます!!
全国から予選を勝ち抜いた、
小中学生の野球少年が集まり、 
キャッチボールの速さと正確さを競い合いますウインク
 
どのチームも一生懸命ボールを繋ぎますキラキラ
ひとつひとつのプレーに一喜一憂する姿や
2位になっても悔し涙を流す姿をみて
何度も心を打たれました!
 
 
今年は、、、
どんなドラマが待っているでしょうか!?


みなさまにお会いできるのを
とても楽しみにしています~ウインク
 
暖かい格好をして、お越しくださいね~(^-^)/キラキラ
 
 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
 *ベースボールクリスマス2015*
 日時:12月6日(日)開催
 会場:マスカットスタジアム
 ▼詳細は下記をご覧ください

 日本プロ野球選手会HP
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

私たちの活動・そしてチアリーディングを
もっともっと多くの方に知ってもらえますように