こんにちは!Ayaです
すっかり気温も下がり、冬が近づいていますね
風邪などひかれていませんか?

さて、東京都狛江市のツクイ狛江様秋祭りにて、
Nami、Junko、Nao、Mari、Yuko、Ayaの6名でパフォーマンスさせていただきました
夏に続き、今年二度目の訪問です!

 
  
みなさん、とても温かく迎えてくださり、「楽しみにしていました!」と、
有難いお言葉もいただきました 
パフォーマンス中は、お配りしたポンポンを振って、とても楽しそうに
見てくださっていました
『365歩のマーチ』を振り付きで一緒に歌ったり、
最後にはみなさんにもチアリーダーになっていただき、
「GO GO ツクイ!」と大きな声でコールしました 

 

 パフォーマンス後には、手作りのお寿司とケーキをいただきました 
とても美味しかったです
ご馳走様でした!
  


訪問させていただくと、いつもみなさん「ありがとう!」
と言ってくださいますが、私たちも本当に楽しい時間を
過ごさせていただいていて、みなさんからパワーをもらっています 
ツクイ狛江のみなさん、素敵な時間をありがとうございました!
これから本格的な冬になりますが、体調など崩されないようお気を付けくださいね☆
またお会いできるのをとても楽しみにしています!
 

Aya