みなさん、こんにちわ。
MARIです。

秋も深まり、早いもので2015年もあと、11月と12月の2ヶ月ですね!
わたしは2015年、挑戦の年にする!をモットーに過ごしています。
みなさんも何か目標たてられましたか?

今の私の挑戦はこちら、
湘南国際マラソン☆

夏に挑戦させていただいたフルマラソンに続き、
再びフルマラソンに挑みます。
そして今回もただ走るのではなく、チアリーダーとして、発信していける立場にたちたいと思い、応募した、特別企画『湘南ジェーンを探せ』のTeamジェーンとして、走ることになりました。

湘南がすき、海がすき、マラソンが好きなのはもちろんですが、わたしのやりたいことの1つに、スポーツエンターテイメントを盛り上げていくというのがあるので、精一杯こちらにもチカラを注ぎたいと思ってます。
もしよろしければこちらご覧下さい。
http://www.shonan-kokusai.jp/10th/event/jane/teamjane.html

チアリーダーをやらせていただいてるのも、スポーツエンターテイメントに携われるし、大好きなダンスで、沢山のかたと笑顔と素敵な時間を共有できるからです。
もっともっと、自分にいろんなチカラを身に付けていきたい!
そんな気持ちはでわたしは、2015年をまだまだ、つっぱっていきます。

今日はハロウィンですね!
街が素敵な装飾でワクワクしますね☆


プロチアのシスターたちも本日、原宿にてイベント出演いたします。

また、私たちはメンバーは
明日11/1、『JAMfest JAPAN vol.9 in MAIHAMA』にゲスト出演させていただく予定です。
http://www.jamfest-japan.com/competition/jamfest-japan-vol-9-in-maihama
沢山のチアリーダーが出演するイベントです、
是非、足を運んでみてください。
一同お待ちしております♪