こんにちは!Yukinaですキラキラ
突然ですが、秋といえば!
みなさんは何を思い浮かべますか?

芸術の秋?
{DB718F87-9DA3-4238-918C-F71FC0766554:01}

↑先日初の歌舞伎を見に行きました♡
写真は歌舞伎座で食べたごはんひらめき電球
芸術というより食欲の秋ですね。

読書の秋?
{E27B5BC0-557E-4441-BD0A-5032BCFB383F:01}

↑話題作。みなさまは読まれましたか?


この時期は楽しむもの満載ですが、
秋といえばなんといってもスポーツ!
ラグビーにアメフトにバスケに、大変盛り上がっております!

私は去年までアメフトXリーグチームに所属していたので、今年はスタッフとしてチームをサポートすべく、アメフトの試合に足を運んでいます

こちらは受付にてニコニコ
{3AA3170D-25DC-43D0-A2E5-993B3921B1D1:01}

度々紹介させていただいていますが、オールスターのメンバーもXリーグチアの現役だったり、OGだったりするので球場に行くといろいろなメンバーに会います♡

オールスターで見るメンバーのまた違う魅力もキラリアップ
素敵なパフォーマンスに刺激を受けます!

ちなみに!
富士通スタジアム川崎の入り口付近ではキックターゲット Touchdown Hero Infiatable Target Football Toss Gameも楽しめるのでぜひチャレンジを!

{E714DA63-BFEE-44FE-8CED-1E0E617D3279:01}

{762A7615-12F9-40CE-9A40-0FE45CD1DC40:01}

↑Natsuも一緒に!

この時期、青空の下でのアメフト観戦は最高です!

今週末からはバスケも開幕を迎えます!

みなさまぜひ試合会場に足をお運びいただき、スポーツの秋をご堪能ください!!


Yukina