夏真っ盛りですね  
皆様はどんな夏を過ごしていますか?

私は海外からいらっしゃった講師のレッスンを受けたり、
 
  
 
 海に行ってSUPを体験したりと・・・

 
しっかり夏もダンスも満喫しています。

中でも、今年の夏は鑑賞する機会が多いです。

先日は、Planet Dance Company の公演
「Planet X vol,11」へ、Ayano・Maria・Sayakaと行ってきました。
大会では必ず上位、世界大会でも2位という輝かしい戦績を持つ、
チアダンスの名門チームのダンス公演です。
世界大会で2位のダンスから、ストーリー性のあるダンスナンバーと、
最初から最後まで大興奮の舞台でした。
とにかくレベルが高いので、とても勉強になり、
パワーをもらえました
 



もうひとつ、 、、
『安野光雅 旅の風景 ヨーロッパ周遊旅行 展』
に行ってきました。
 
 

 画家、絵本作家、装丁家として
幅広い分野で創作活動を続けている安野氏。
皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

なかでも国内外の取材旅行を通じて取り組んできた風景画は、
安野氏の代表的な作品なのだそうです。
そして、今回の展示は画家の郷里、
島根県津和野町にある安野光雅美術館の所蔵作品から、
ヨーロッパの風景に焦点をあてた作品が集められました。
普段はなかなか見られない、貴重な企画展示です 

 優しいタッチと柔らかな色合いで風景が描かれており、
見ているだけでとても和みました
そして以前に私も旅行で訪れた場所が
絵になっているのを発見してテンションが上がったりと、
今すぐにでも旅に出い!という気持ちになりました

 開催されている美術館は、
ゴッホのひまわりも常設展示されている、
東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館。
展示期間は8月23日(日)まで。
 夏の暑い日に涼しい美術館で絵の鑑賞、お勧めです!!

イベント情報
8/16(日)6:00pm キックオフ
FC東京 vs ガンバ大阪 @味の素スタジアム
詳しくはこちら→

試合に向けて写真投稿コンテストも開催中です!
http://www.fctokyo.co.jp/?p=218674
『頑張る人に、いいエネルギーを』
素敵なお写真お待ちしています!

私たちも沢山良いエネルギーを伝えられるように
頑張ります