みなさん、こんにちは!
Chihoです☆

{291FD14D-2FCB-468B-A07D-B9F053857DE5:01}

夏、真っ盛り


先日長野に行った時のひまわりの写真ですヒマワリ
夏の太陽に向かって顔を上げ咲き誇るひまわりをみていたら、元気をもらいました‼️

ひまわりは人の気持ちを明るくさせるパワーがありますよね☆
私もそんなチアリーダーで在りたいなと思います・・・
ニコニコ



さて、私は明日から夏休みです音譜
実は明日、メンバーのKateと一緒にチアリーダー個人としてあるイベントに参加してきます。

そのイベントとは・・・ こちら!!

{8E8721DE-9E8A-42E0-AC9A-0DCB23366DF5:01}

【LIGHT UP NIPPON 仙台港】
~東北を、日本を、花火で元気に~

東日本大震災の犠牲者の追悼と、東北の復興の願いを込め、
岩手・宮城・福島の各地で一斉に花火を打ち上げる、今年で開催五年目のイベント→

今回《LIGHT UP NIPPON  東北100人 CHEER‼︎》というプロジェクトに賛同し、
出演させていただくことになりました。

なんと、このプロジェクトにはHanaeアシスタントディレクターも携わっており、
パフォーマンスの振り付けの担当をしてくださっています
ニコニコビックリマーク


福島出身である私は、震災後、チアリーダーとして、笑顔や元気を届けられる活動ができたら・・という想いがあったので、今回この素晴らしい企画に出会い、同じ気持ちを持つ100人のチアリーダーと共にその夢を叶えられることに、とても嬉しく楽しみでなりません

仙台の皆様の笑顔に出会えるように。
東北を、日本を元気に!!

私達も心を込めて精一杯パフォーマンスしてきたいと思います。

{7148CF3A-1EFC-493F-B56B-2C40F8713D4D:01}

では、行ってきますビックリマーク

みなさんも、ぜひ東北に遊びに来てくださいねー キラキラ3

Chiho



イベント情報
8/16(日)6:00pm キックオフ
FC東京 vs ガンバ大阪 @味の素スタジアム

ホームゲーム時に開催している「青赤横丁」の特設ステージでのイベントと
キックオフ前にスタジアムにてパフォーマンスさせていただきます!!
詳しくはこちら→
どうぞお楽しみに