みなさん!こんにちは♪
Naoです(*^^*)

先週のブログ担当日にお伝えした通り、ガンダム展を見に六本木に行ってきましたー♪♪

{861E6F86-7B52-436F-A22C-64DB93DDA585:01}

ガンダムの世界って深いですね(*゚▽゚*)ラブラブ
原画も沢山あって、一つのアニメを完成させるのに、すごく沢山の人の手と労力がかかっているのを感じさせる展示会でした!

ガンダムファンには堪らない‼︎といったところでしょうかアップ

{583E1F40-752C-47F8-BF1C-5AE01EFC9596:01}

これ以外にも展示物は沢山音譜写真可能エリアには決まりがあるので、ここでお見せできないエリアが沢山♡ᵕ̈*
7分間の映像からスタートし、会場出るまで終始すごい!の連発でした。


ガンダム展が行われていたのは、六本木ヒルズ52階ひらめき電球景色が抜群♡ᵕ̈*…とゆーことで、
{EF7ED556-2685-4C90-AD2A-8D3A236EFCF9:01}

帰りにガンダムカフェへ音譜
{A3CBC87E-44D9-489B-8B40-4797292FB3E3:01}

残念ながら、ご飯を食べた後たったので飲み物だけでしたが、限定メニューも沢山でしたよ音譜
ガンダムカフェコーヒー
http://g-cafe.jp/shop_other/

9月27日まで開催しているようなので、気になる方是非足を運んでみてくださいねビックリマーク
{FA8CEBDB-4805-428A-9C6C-23776E15B646:01}


Nao