みなさん!
こんにちは、Naoです。

東京は梅雨明けして、最近30℃越えが続いて暑い日々が続いててますが、みなさん体調崩していませんか晴れ? 

私は一年の中で一番夏が好き!ということで、海に行くのもプールに行くのも、夏らしいことをするのが大好きですドキドキ


今年はまだ達成できてませんが…食では夏を実感‼︎
カキ氷🍧やっぱり夏を感じる食べ物ですね♪♪

{63E1C2CA-2E33-4373-9EB7-DCEE7ADAF7E4:01}

みなさんは何味が好きですか??


そして、先日、30℃を越える中、お台場へ遊びに行ってきました!!イベントをやっているので人が沢山!海外からのお客様も沢山でした!

ダイバーシティーには、でっかーいガンダムが…!
今度、私は現在六本木ヒルズで開催されているガンダム展を観に行きます♪♪私の知らないガンダムの世界が観れるのが楽しみです!
ガンダム好きの皆さんも、是非足を運んでみてくださいね!

{5105E03A-F19D-46E9-B6A3-9E2E358603B7:01}


そしてそして、、やっぱり夜景は綺麗夜の街
何回観ても夜景はいいですねラブラブ

{EE734EE4-90BF-4895-9C90-24CE71D94F53:01}


みなさん、まだ夏の風物詩、花火大会も沢山開催されますね!暑いですがみなさんも夏を満喫してくださいね音譜

Nao