メンバー全員で行っております…
毎日ブログリレー~(^O^)/
いよいよブログリレーも残すところ
あと2人となりました…❤️

プロチア2年目のNamiです

d

(Mika & Nami
現在アメリカで大活躍中の大好きなみか姉さんと…❤️ )


わたしのチアを始めた
キッカケは…

アメリカンフットボール



すこし他のメンバーとは
違うかもしれません…
ひらめき電球


高校3年間アメリカンフットボールの
マネージャーをしておりました

アメフトにどっぷりはまり、
週のほとんどはアメフトの練習
試合の日は、
スタジアムに朝から晩までいて、
選手のスカウティング用(分析)のビデオを
撮影しに行ったりしていました(^O^)/

アメリカンフットボールは
荒々しく豪快な・・・選手と選手の
ぶつかり合いに目がいきがちですが

一つ一つのプレー、
一人一人の選手の動きに大きな意味があり、
明晰な頭脳が必要とされる、
知的なチームスポーツです…
  (語りだしたら、止まりません…笑笑)


この想いが、いつしか…

『どうしても本場の
NFLのフィールドに立ちたい‼️』

という気持ちに変わり…
大学からチアを始めました

幼少期より…
ジャズ、ヒップホップを
やっていた私にとって、
ストリートダンスは身近な存在でしたが、
チアリーダーの技術を身につけるのは
時間を要しました

例えば…
柔軟性、笑顔の作り方、立ち居振る舞い、体幹、
シンクロ性を伴う踊り、ポンポンの扱い方、
アピールなど初めてで習うことも多く…
最初はとまどいの連続でした(/ _ ; )

そんな私に…
どんなときも先輩方は
練習に付き合ってくださり、
嫌な顔ひとつせず、
いつもアドバイスをくださり
私を見捨てる事はありませんでした

私の周りには尊敬する、
チアリーダーが沢山います
これが私がチアを続けてこれた理由です。

たくさんのお手本となる存在が
わたしのモチベーションとなりました

その結果…

大学から現在に至るまで、
社会人Xリーグアメリカンフットボール
アズワンブラックイーグルス(2009~2012)
鹿島ディアーズチアリーダー(2013)
リクシルディアーズチアリーダー(2014)

の5年間の活動を通して…
かけがえのない貴重な経験を
させて頂くことができました

▼旧マスコット ディアーくんと

a

▼ 大好きな大好きな元チームメイトとの再会

b


▼2014LDCのメンバーと試合前に…

c


▼2014LDCのサイドライン

f


チアを始めた当初から…
私の周りには、(有難いことに)
沢山のロールモデルがいました‼️

マナーがしっかりしている方
ダンススキルが卓越した方
スピリットがピカピカに磨かれた方
とにかくめちゃくちゃ性格が良い方
人を即座に笑顔にできるほど面白い方
惚れそうなほどビジュアルが素晴らしい方…。

2015年プロチアも
最強のメンバーに囲まれ、幸せです

私にとって…
チームメイトは…
姉妹のような存在です!!!!

2015年オールスターのメンバーも、
さらに絆を深め、
もっともっと上のチームを目指して、
チーム一丸となっていけたら…と思います❤️

▼2014プロチアの最後のイベント
e


❤️Nami❤️

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2015オールスタープロチアリーダーズのお披露目は、
7/18土@東京ドーム   都市対抗野球開会式です。
HPをご覧下さい。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆