こんばんは!
Kifaです。

22日間、CHEERに対する熱い思いをみんなブログに
書き留めていますが私も

私がCHEERと出会ったのは高校3年生の時。
その時なんの部活にも所属していなかった私は
とにかく身体を動かしたくてウズウズしていたのですが
そんな時に出会ったのがCHEERS(Bring it on)という映画でした

見た瞬間に私もやりたい
そして行動に起こさなければと思ったのがきっかけでした。

それから当時使い慣れないインターネットを駆使して
社会人チームの競技チアチームに入部。

そこで沢山の学びや出会いがあり
競技チア、応援チアを経て
今ALL STARとして5年目を迎えます

その間アメリカのチアリーダーに憧れてNFLのオーディションを受けに行ったり

{EBC179D4-AEBF-4BB1-8878-060F66DED2AA:01}


ノートルダム・ジャパン・ボウルで日本代表チアリーダーとして出演したり
{AD356608-5625-4C93-9BF0-8EF1D7FFA1A3:01}

ボランティア活動もしました!
{B8771493-0B20-427B-901C-2D603A75FF44:01}

CHEERの魅力と言っても様々で
特に今私が一番感じているのは一生の仲間が出来た大切さです!

CHEERの練習は時に過酷で楽しい事ばかりではありません。
そんな時間を共有して来たチームメイトだからこそ分かりあえる事などが
沢山あります。
そしてそれを支えて下さった先輩方、付いてきてくれた後輩たちは
かけがえのない宝物です

それから日々チャレンジする、出来る環境は
特に大人になってからはなかなかやって来ないチャンスだと思います。
ずーっと続けているからこそ味わえる醍醐味でもあるかなと思います。

いつまでもチャレンジ精神や向上心、そして
好きな事を通して学んでいける環境がある事に心から感謝しています。

そして今はbjリーグ群馬クレインサンダーズCHEERディレクターとしても
興奮するような日々を送らせて頂いており、
またALL STAR PRO CHHERLEADERSとしてももっともっと成長して行きたいと
思っていますので
どうぞ今後ともよろしくお願い致します