始めまして!ルーキーYukoです✨

現在大学の3年生で人間環境学部を専攻しています‼︎
そして、大学でもチアダンス部に所属していて、毎日毎日踊りに明け暮れています💃✨

さて、私がチアを始めた理由は…
ちょっと暗くなりますが💦

実は、8年前私が小学生の時に、大好きだった父を事故で亡くしました。

3才からクラシックバレエをしていて、こんな時に陽気に踊っていていいのか…と悩みました😢

母が「あなたの踊る姿をみてるとママも頑張れる」と言ってくれました✨
それからは高校のバトントワリング部で全国大会2回出場、大学でチアと巡り合いました😊💗

そんな中、一枚のプリントアウトされた、オールスターの応募用紙を母から手渡されました。
「これからは、1人でも多くの人が元気に明るくなるために踊りなさい、チャレンジしてみれば」と😳‼️

身長も158cm、スタイルもダンスも自信はなかったのですが、合格を頂いたときは、とても嬉しかったです💓

(Yuko.Junco.Sayaka)

今は四年後の東京オリンピックに何か関われればという夢をもって、チームの皆さんのダンスの実力についていくことだけで必死ですがー…😰💦

さて、オールスターと同じくらい大好きな仲間たち、大学の「Fits」のメンバーです💕


オールスターで活動できるのも、顧問はじめFitsのメンバーの支えがあるからです!感謝💓


そして!!!
☆オールスタープロチアリーダーズのシスターズのオーディションが明後日7月4日に開催されます!受験される皆様、とても緊張してしているかと思いますが、キラキラとした笑顔、自信のあるダンスでアピールして来て下さい💓
http://www.pro-cheer.com/2483

☆オールスタープロチアリーダーズのオフィシャルロゴコンテスト、スコアリングが終了しました!
たくさんのご応募ありがとうございました!どのロゴになるのかとても楽しみです😖
http://www.colorful-board.com/all-star_logo


自分だけではなく、人の為に何ができるかを考えて努力していきます。こんな私ですが皆さんよろしくお願い致します☺️

Yukoでした🌟