初めまして!!
今シーズンからオールスタープロチアリーダーズで活動させて頂きます、ルーキーのAyanoですドキドキ

{ABCE6A4A-C7AC-41CF-B38B-C3B1658CD39E:01}
(Ayano、kate)

趣味は、舞台観劇とサッカー観戦
毎月2回以上はジャンル問わず、ミュージカル・歌舞伎・宝塚・ショーと色んな舞台を観に行きます♪♪
妹もダンサーで祖母も日本舞踊の師範で現在はフラダンサーと私の周りには舞台に関わっている人が多い事もあり よく観に行っていますドキドキ
サッカーは横浜F・マリノスを応援してますラブラブ

3歳から約20年以上クラシックバレエを続けています♫
高校生まで都内のバレエスクールに片道約2時間かけて週6、7回のレッスンに通うバレエ少女だった私は、もちろん部活に入る時間など当時は全く無く、密かに「チア」に憧れを抱いていました(*^^*)

{08B751A8-422B-4E79-BB59-7E5164ACAAD1:01}


そして大学生になり、念願叶って横浜のサッカーチームのチアリーディングチームに所属し3年間活動して参りました*
このチームではチアを一から教えて頂き、卒業した今でもメンバー同士仲も良く本当に濃い3年間を送る事が出来ました
思い出いっぱいの大好きなチーム

{C230234D-64D9-4D15-8347-102C38D5392E:01}


そのチームを卒業後の昨年1年間は、ミス日本コンテスト本大会に出場する為にチアから離れた生活を送っていましたが、また今年からチアを再開する事が出来ました♡


{FB73973A-C37B-488C-A213-B1F192126D91:01}

{566A0DBF-E04D-41D0-82E0-D4BCEA17D8BF:01}
(ミス日本コンテスト大会のドレス審査のお衣装です


オールスターのメンバーは本当に素敵な方ばかりで、そんな中に自分も居れるという事がとても幸せであり、日々研究、そして勉強の毎日でもあります!
笑顔と元気を届けられる・そしてキラキラとしたオーラを持つ華やかな女性を目指して今シーズン頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



♡Ayano♡


最後にお知らせがあります!!!

☆7月4日にオールスタープロチアリーダーズのシスターズオーディションが開催されます!
締め切りは今日までです!まだ間に合います!!
15歳~20歳でチアリーダーに ほんの少しでも興味のある方は是非とも応募してみて下さい!
http://www.pro-cheer.com/2483


そしてもう一つ
☆オールスタープロチアリーダーズオフィシャルロゴコンテストのスコアリングが終了しました!どのロゴに決まるか私達もドキドキです♡♡
沢山のご応募ありがとうございました!