こんばんは!Kateです。

中央区特別養護老人ホームマイホーム新川のオープンハウスでのパフォーマンスに行ってまいりました[みんな:01]
6月、7月に続き今年3度目の訪問!
今回のメンバーはAya、Chiho、Momo、Kateです。

到着早々、かわいいトトロがお出迎え[みんな:02]

photo:01




オープンハウスということで、ご入居されている方のご家族の方もたくさん!
とにかく和やかで楽しそうな雰囲気の中でパフォーマンスさせていただきました。
 

photo:02


 

{09E7FF50-0EA1-48B3-A879-28A4EB0D5196:01}

 



本番、ちょっとしたハプニングもありましたが[みんな:03]、むしろそのおかげで会場全体の一体感が生まれた気がします。

個人的には

会場の皆さんの素敵な笑顔
全員で歌った上を向いて歩こう

がとても印象的でした[みんな:04]

短い時間でしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

{79125C60-628D-4EB7-9A63-04A4BC8442F2:01}





パフォーマンス後は、メンバー全員でオープンハウスが開催されている中を少し回りました~。

photo:05



当日、ボランティアをされていた皆様と☆

マイホーム新川の皆様、本当にありがとうございました!
またお会いできることを心より楽しみにしております!!




iPhoneからの投稿