皆さんこんにちは☆
秋晴れの気持ちいい日が続いていますね^_^

さて、そんな中私は山形県東根市にある小学校の子供達と一緒にチアダンスをしてきました♬

小学校5.6年生の皆さん…若っ!





曲はアヴリルラヴィーンのgirl friend♡
皆のイメージにぴったりな元気で明るい曲にしましたよ♬


チアダンスは初めてという子がほとんどでしたが30分後には振りをマスターし、笑顔もつけて踊れていました☆

振り覚えの速さに脱帽!さすがっす^o^

教頭先生をはじめとする各先生からもたくさん拍手を頂き、チアの素晴らしさを体験できた有意義な時間になりました♡

最後はレッスンをお手伝いして下さったアシスタントさん達と^_^




また来年も一緒に踊りましょうね~♡