こんにちは。Yukinaです!
先日、公開前よりずっと楽しみにしていた映画「マレフィセント」をみてきました!

 

 

アンジェリーナジョリー演じるマレフィセントの美貌に終始釘付け

芯の強さ、優しさ、思いやりが一層その美しさを引き出しているように感じました。

また、オーロラ姫の誰にでも分け隔てなく笑顔で接する態度や愛らしさは、マレフィセントとはまた違う女性の魅力があり、外見的な要因だけではなく、内面から出る美しさについて感じることの多い映画でした。

11月には「美女と野獣」も実写化されるようでとっても楽しみです!
小さい頃から大好きな映画だっただけにたまりません

 

そして来たる19日(金)はオータムジャンボ宝くじ2014の発売初日!!オールスターのメンバーがみなさまの幸運を願ってパフォーマンスいたします!

日時:919日 金曜日 朝8時頃~
場所:西銀座チャンスセンター前(銀座数寄屋橋交差点)
http://www.nishiginza.co.jp/page/shopguide/detail/?id=14 
出演メンバー:ShokoChihoKifaMomoSakiChi-Hanae

朝早くはありますが、みなさまぜひお越しください☆

NamiMamiも活動している日本社会人アメリカンフットボールXリーグもシーズンに突入し、盛り上がっております!
こちらもぜひ、熱い試合を観戦・応援しに来てください!


試合日程はここをクリック!

 

 


Yukina