みなさん、はじめまして!

この度、2014-2015オールスターメンバーとして活動させていただくことになりました、Ayaです。

これからよろしくお願いします!
 

私がチアを始めたのは、大学生の時でした。

昔から体を動かすことが好きで、中学、高校とスポーツをしていました。

大学でも何かしたいと思っていたところ、新入生向けに配られたたくさんの部活紹介のチラシの
中に、可愛いチアリーダーのイラストが描かれたものがありました。

そのユニフォームに憧れ、学園祭の演技を見に行くことにしました。

チアを見たのはその時が初めてでしたが、その華やかさと楽しさに惹かれ、チアリーディング部に
入ることを決めました!

それから現在まで、始めた頃は、こんなに長くチアを続けられるとは思ってもいませんでした!

今回、また新たなチームで活動することができ、とても嬉しく思います


 

さて、825日、東京ドームで社会人アメリカンフットボールリーグ、Xリーグの秋シーズンが開幕
しました!!

開幕戦は、LIXIL DEERS VS オール三菱ライオンズ!!

私は、昨年まで所属していたDEERSのチアスタッフとして、サポートをしてきました。

チアのサポートをしながら、時には思わず観客のように一喜一憂しながら()、試合を観て
いました。

結果は31-28で、無事勝利でシーズンをスタートさせることができました!

  
 

試合を観ていて、改めてチアリーダーの華やかさや、役割の重要性を感じることができました。

同時に、自分もこんな素晴らしい経験をさせていただいていたのだな、と思いました

今までの経験を活かし、より多くの方にチアの楽しさを知っていただき、様々な活動を通して自分
自身も成長できたらと思います!

これから、たくさんの方々にお会いできるのを、楽しみにしています☆

  
 

Aya