こんにちは♥️
Namiです✨✨


昨日は、チアフェスタinすぽると!ドリームパークに出演してきました(*^^*)✨
 

photo:01




♥️team venus(プロ野球 読売巨人軍マスコットガール)

♥️リクシル ディアーズ チアリーダーズ(アメリカンフットボールXリーグ所属)

♥️ハートエンジェルズ(東京都 鶴川キッズチアチーム)

そして…私たち
一般社会法人プロフェッショナルチアリーディング協会オールスタープロチアリーダーズ
のチア4チームで会場を盛り上げてきましたよーっ♥️


わたしは…
リクシルチアにも所属していますが、
今回はプロチアオールスターとしての
出演となりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 

photo:02



Chiho♥️Mami♥️Shoko♥️Nami


所属してるチームと
イベントで共演することって
滅多にないことだと思うので、
なんだかドキドキ&ワクワクする
特別なステージとなりましたドキドキ

ステージ前は、
グリーティングで
新大陸中を大行進(*^^*)音譜

photo:03


 

photo:04




そしていよいよステージ本番♥️

photo:05





各チームのパフォーマンスの後…
全チームでちびまるこちゃんで
お馴染みの「おどるポンポコリン」
ピーヒャラダンスをお客様と一緒に踊りましたー(≧∇≦)✨
 

photo:09


 

photo:06





キッズチアちゃんたちも…
みんなお揃いのおぉっきぃリボンがとっても可愛くて…よく頑張っていました(*^^*)
暑い中でしたが、最後までニコニコ頑張っていたので、わたしも沢山チアアップされましたーラブラブ
 

photo:07




プロ野球・アメフトXリーグ・バスケットボール など、異なる競技のチアリーダーたちが集合する…貴重な機会を設けていただき、ありがとうございます♥️

お客様もノリノリで「チアフェスタ in すぽると!ドリームパーク」、とっても楽しかったですアップ


関わってくださったスタッフのみなさん…感謝です♥️


皆さんもぜひぜひ…
2014年夏の大イベント
お台場新大陸♥️
遊びに行ってくださいね(*^^*)✨
http://www.fujitv.co.jp/newworld/index.html

最後はリクシルメンバーのあやかとパシャリラブラブ!

photo:08




Nami




iPhoneからの投稿