皆様こんにちは、さきです。
年が明けてからもう1ヶ月たってしまいますね。

私は年明け早々から、大好きなスポーツ、
アメリカンフットボールの決勝戦、ライスボウルの観戦へ行きました。

社会人はOBICSEAGULLS、対する学生は関西学院大学体育会アメリカンフットボール部FIGHTERSです。
関西学院は、OBICSEAGULLSを倒すために頑張ってきたのだと、
ヘッドコーチのインタビューが、テレビで特集されていました。
昨年と同じカード、どちらが勝つのか、ワクワクします。



王者、OBICSEAGULLSの入場、前人未到の4連覇を目指します!
迫力満点!!

 
千葉県のチーバ君はじめ,SEAGULLS
の本拠地習志野市のマスコット、SEAGULLS
のマスコットしーがる君も応援の準備は万端
ちょっとしたゆるキャラ祭りになっていました。

どちらも譲らぬ、手に汗にぎる試合展開
結果は社会人OBICSEAGULLSの勝利、
前人未到の4連覇を成し遂げました。
すごい!! 
歴史が塗り替えられるすばらしいタイミングを、
年始から試合会場で見届けることができて、
2014年も素敵な年になる予感がしました

アメリカでは、SuperBowlが間もなく開催されますね!
SuperBowlに進出した、デンバーブロンコスには、
日本チアリーダーの西村樹里さんがいます
同じ日本人チアリーダーとして、誇りに思います!

プロチアが総合プロデュースしているNBLや、
bjリーグ 横浜ビーコルセアーズ ビーローズなど、
プロバスケットチームの試合も架橋です。

2014年も好きなスポーツを思いっきり応援して、
エキサイティングに過ごしましょう!