みなさまこんにちは


昨日、オールスターメンバーのSaki、Chiho、Manaの3名で「東京都中央区立特別養護老人ホーム マイホーム新川」様へボランティア訪問をしてまいりました



この日はオープンハウスという事で施設内外にお店が出ていたりと、とても賑やかな雰囲気でした焼きそばやお好み焼きなどなど食欲をそそられるいい~においがプンプン



そんな中、私達のパフォーマンスがスタート私達のダンスパフォーマンス中には皆様が笑顔で大きな手拍子をしてくださりました
それから、一緒に「上を向いて歩こう」の歌を体を動かしながら歌いましたその場で振り付けをしましたが、皆様とってもお上手に踊れていてビックリしました
 

 



施設の入居者の方々で、お誕生日を迎えられるおじいちゃま・おばあちゃまがいらしたので全員でHappy Birthdayのお歌を歌いました
ぜひ来年もお元気で素敵なお誕生日を迎えてほしいです



短い時間ではありましたが、今回も皆様と一緒に楽しい時間を過ごすことができました新川の皆様にも同じように感じていただけたら、チアリーダーの私達にとって嬉しい限りです
 

 



マイホーム新川の皆様、どうもありがとうございました


またお会いできる日を楽しみにしています

                   まな