こんにちは!しょうこです

11月に入り、今年もあと2ヶ月!!
毎年思いますが、1年はあっという間に過ぎてしまいますねアップ
 
私は、今年結婚式を挙げたので、人生の中でも特別なイヤーになりました✨
今月号のゼクシィにちょこっと写真も載せてもらい、いい記念になりました
{F526C692-33B0-4661-AA89-2F2473CB44CC:01}
 
さて、こんな記念すべきイヤーに!?先月から、東武カルチュアスクール池袋校で、チアグラマサイズのインストラクターをさせて頂いています❗️
{2948040A-A8E2-42BD-B218-ABD3F3521659:01}
 
プロチア協会のkeiko代表がトータルプロデュースをしている、チアダンスエクササイズのクラスです。
ポンポンを使い、NFLチアリーダーが試合中に使用している曲などで、チアステップを中心に、ヒップホップやラテン等も取り入れたダンスで1時間動き続けてシェイプアップします❗️
月に2回、月曜日19時半~20時半の1時間のクラスで、現在は仕事帰りのOLさんが中心。
 
仕事帰りに楽しくエクササイズしたい
ダンスの経験はないけど、チアダンスに挑戦してみたい
 
といった方々に参加して頂いていて、みんなで和気あいあいと楽しいクラスになっていています
 
オールスターチアの練習でも実施していて、メンバーからは、
 
想像以上に汗かくね
チアとエアロビのミックスみたいで楽しい
 
などの感想が出ています
{77557380-7BB9-4E82-B37D-A47B4D89BAB8:01}
 
体験レッスンは、随時受付ていますので、是非お気軽にお越しください☀️