こんにちは

 

Kifaです

 

 

 

Chi- Sachiもupしていましたが、私も負けじと宣伝を

 

という訳で、私がアシスタントディレクターを務める

 

bjリーグ群馬クレインサンダーズ10月に開幕を迎えました

 

 

 

昨シーズンは最下位という残念な結果になってしないましたが

 

その分、今シーズンは気合十分

 

 

 

CRATHERSも更にパワーアップしたパフォーマンスで

 

皆様をお待ちしております

ユニフォームも新しくなったのでチラっとご紹介 
 

photo:01



気になる方は是非会場に応援にいらして下さいね

次回Home戦はvs富山グラウジーズと
11月9日(土)18:00~桐生市民体育館

 

 

11月10日(日)14:00~桐生市民体育館です

お待ちしております