こんばんはお月様しょうこです!!

 

まずは、はなさんの続編として、

「マイホームはるみ訪問」でのパフォーマンスについて、お伝えさせて頂きたいと思いますドキドキ


 

マイホームでは、クリスマスソングクリスマスツリーを含む2曲のダンスパフォーマンスをさせて頂いた後に、

ジングルベルを、ホームの皆さんと一緒に歌いながら踊りましたラブラブ

サンタやトナカイなどの帽子や、ポンポンを準備して下さっていて、

一緒に楽しく踊ってくださいました音譜


オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー-harumi1
 

その次は、音楽とホームからお借りした「マイホームはるみ」ボードに合わせて、

皆さんと、大きな声で「はるみ」コールをしました!

最後に1曲、私たちのダンスパフォーマンスで終了予定が。。。

 

なんと。。。

 

「アンコール」を頂き、もう1曲ダンスパフォーマンスを行いました音譜

その後、皆さんから、「まだ踊りたりないビックリマーク」「もっと踊りたい!!というお声を頂き、

もう1度、「ジングルベル」を一緒に踊りました。

 

お元気な方々は、立ち上がって下さり、私たちのラインダンスをマネして、

ハイキックをして下さったり、軽やかなステップを見せて下さったり、

とーっても盛り上がり、私たちが元気づけるつもりが、逆に元気を頂いてしまいました晴れ

 

私は、オールスターとして初のダンスパフォーマンスでしたが、

とても、楽しい時間を過ごす事ができました♪

最後に、ホームのみなさん手作りのプレゼントを頂きましたプレゼント


オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー-harumi2

 

パフォーマンス後に、オールスターメンバー同期のまなラブラブ

オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー-harumi3

また、是非お誕生日会等に参加させて頂きたいと思いますブーケ1

 

おまけに。。。

 

ボランティア翌日は、社会人アメリカンフットボールリーグXリーグの決勝戦

JAPAN X BOWL が東京ドームで行われ、

私が昨年までチアリーダーとして所属していた

鹿島DEERSと、オービックシーガルズの対戦が行われましたメラメラ

私は、チアが応援パフォーマンスを行う為の、音楽をかけるスタッフとして、参加しました。


オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー-harumi4

 

鹿島DEERSが決勝戦に進むのは3年ぶりでしたが

決勝戦という、普段の試合とは異なるお祭り的な雰囲気と、

独特な緊張感は何度参加しても、たまらない気分です。

オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー-jxb2
 

ハーフタイムは総勢150名のチアリーダーのダンスや、

中川翔子さんとのコラボパフォーマンスがありました音譜


オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー-JXB4

 

結果は、オービックシーガルズの優勝という結果で、

鹿島OGとしては、残念な結果でしたが、

1月3日の学生王者の関西学院大学との決戦、ライスボウルでは、

シーガルズに社会人代表として、頑張って欲しいと思います!!

皆さんにも、試合会場の東京ドームに足を運んでいただき、

アメフト観戦の楽しさを感じて頂きたいですドキドキ
http://americanfootball.jp/ricebowl/ http://americanfootball.jp/ricebowl/