こんにちは!Hanaeです!!

 

 

12/16、プロチアオールスターメンバーで「マイホームはるみ」を訪問してきました!

以前より定期的に訪問を行っていた「マイホーム新川」さんからお話をいただいての初訪問です♪

 

施設では一週間をかけて忘年会が行われており、その最終日のお楽しみ会として、

私たちを読んでいただきました!

 


 

オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー


 


 

 

メンバーは左から

Chiho/Shoko/Mai/Hanae/Manaの5名!
 

オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー




 

今回はクリスマスシーズンということで私たちもクリスマスアレンジをしてパフォーマンス!!

 

施設を利用させれているみなさんと楽しい時間を過ごしました!

 

 

 

パフォーマンスの様子は、今回オールスターとしてパフォーマンスデビューをしたShokoから

お届けしたいと思います♪