こんにちは!

 

hanae です!!

 

今日は私が元所属していたオール三菱LIONSの話♪

 

先日、チアリーダーのOG会があり、参加してきました!

 

子連れOKのアットホームな会!

 

こういった形で集まるのは実は初めてだったので、初めてお話する先輩もいたり、、、

 

ちびらいおん達が元気に遊びまわったり、、、と、とても楽しい時間を過ごしました!

 

もちろん、活動を一緒にしていない先輩方もいますが、

 

あの厳しい練習に耐え、同じ思いで取り組んできた仲間と思うと自然に話も盛り上がりますね♪

 

(私にとっては、仲間というには申し訳ない大先輩の方たちですが!!!!)

 

 

 

 

 

LIONSチアOGは引退後もキッズチア指導などチアをお仕事にしている人が多かったり、

 

地方にいる人も多いので、

 

休日とはいえ集まるのが大変で来れない人もたくさんいたのが残念ですが、

 

 

みなさん女性として魅力的な人がたくさん!!

 

 

オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー


 

 

 

 

そしてそして、企画をしてくれた先輩が 

 

こんな「OLD LIONS CHEERLEADER 新聞」を作成してくれていました!!

 

 

現役の情報や、OGの近況報告プロフィールが載っていて、

 

とっても手が込んでいました!

 

 

さすが!!

 

 

 

オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー
 
 
 

とっても素敵な会!そして、同じ想いで活動してきた仲間は永遠だな~とあらためて感じます!!!

 

 

私もチア歴が今年で15年!!

 

高校の部活仲間、社会人チーム時代のメンバー、LIONSチアのメンバー、プロチアオールスター

 

 

たくさんの仲間と出会ってきましたが、チアをやってきた人たちは本当に魅力的な人がいっぱい!



 

今も昔もみんな刺激し合える大切な仲間です♪