みなさんこんにちは、Masakoです☆
今年に入ってから、生活に大きな変化がありまして、2012年度の元旦より、日本からアメリカ・デンバーに移住しています!

アメリカと言えばNFL! こちらではスーパーボウルも終了してしまいましたが、その前のプレイオフゲームを幸運にも観戦することができましたラブラブ

$オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー


対戦カードはデンバーが地元のDenver Broncos vs Pittsburg Steelersキラキラ

今住んでいるところが、スタジアムから徒歩圏内で、しかもBroncosが勝っても負けても、ホーム最終戦ということもあり、すごい賑わいでした。
私も球場の雰囲気を味わうだけで大興奮!!!

試合前には球場外のイベントスペースで、Broncosチアリーダーのパフォーマンスもありましたよ☆

$オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー


そして球場内へ。。。。座席はなんとゴール前18列目の神席でした!!

$オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー

試合はプレイオフにふさわしい、勝敗が最後までわからない素晴らしいゲーム。
オーバータイム、1回目のプレー、ブロンコスのオフェンスの場面でQBのTebowからThomasのパスが決まり、劇的なBroncosの勝利でした!!!!

$オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー

Broncosは残念ながら次の試合でPatriotsに破れてしまうのですが、今シーズンの大躍進は”Mile High Magic"(MileHighはブロンコスのスタジアムの名前)や”Tebow Magic"として、今でもデンバーの人々の話題になるほどです。

来シーズンも目の離せないシーズンになりそうです☆☆☆



Masako