こんにちはちょこ

Junkoです★

 

MAKE A WISHチャリティー駅伝Yao,Moeko,HanaeそしてワタクシJunkoが出演してきました駅伝



 

場所はこちらビックリマーク



オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー

新横浜公園にある日産フィールド小机です。

かつてサッカーのW杯サッカーボールが行われたこともある日産スタジアムのお隣のフィールドで

チャリティー駅伝が行われました!!!


 

主催のMAKE A WISH of JAPANさんは、難病を抱えるこども達の夢をかなえるボランティア団体で

世界36カ国に支部を置いて活動されているそうです。


 

こども達の夢や願いをかなえる・・とっても素敵な活動ですねありがちなキラキラ


 

この素敵なチャリティーイベントに

とても沢山のランナーの皆さんが参加されていましたニコちゃん


 

さてさて、

到着してすぐに踊る場所をチェック、チェックじー・・・



 

と、フィールドに入ると、なんとっ!!


オールスタープロチアリーダーズ☆ダイアリー
スターウォーズのストーム・トルーパーがっ驚き

 

ゲスト団体として来ていた「501st日本部隊」さんです!!!

 

501st日本部隊さんは、映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場する帝国軍キャラクターの世界規模のコスチューミング団体の日本支部です。

コスチューミング活動を通じて、病院や施設などの慰問ボランティア、基金活動、国内外ファンや国内・海外メンバーとの積極的なコミュニケーション、地域貢献活動を行っているそう。


 

もちろんコラボ写真撮りましたよぐぅ~。

それはのちほど・・・

 

 

 

つづく・・・・