名古屋からMIHOです!

みほ&もえこ

photo:08



といえば!!!


フェニックスファイヤーガールズディレクターとして
恋人のように、毎日のように電話し、
遠距離恋愛かのように毎週末試合で会う私たち(笑)


先週末は豊橋で今シーズン初の試合でした!!!


 

photo:01





オープニング映像はいつも目がうるうる。。します。
ダンカー君の背中が語ってます。

photo:02





オレンジリボン運動http://www.orangeribbon.jp/

photo:03



メッセージを書き留めました。

スポーツの力が
児童虐待防止に
少しでも力になれたら。

photo:04







今シーズンもファイヤーガールズたちは熱いです!!

photo:06

 

photo:07




そして、テレビ静岡さんにてルーキー「メイ」(右はし)の密着取材がありました。

photo:05






テレビ静岡の11月11日(金)「FNNテレビ静岡スーパーニュース」と、11月13日(日)「おはスポ・サンデー」にてファイヤーガールズ・ルーキーのメイの特集が放送されます!


静岡方面の方ぜひご覧ください!!!!


みなさん、一度はフェニックスのホームゲームに応援に来てくださ~い!!!
厳しいシーズンの幕開けでした。

毎回手に汗握る試合。

今シーズン初の同一カード2連勝!!!!

フェニックスは、これからです!!!


合い言葉は

「三連覇」



会場を熱くしてお待ちしてます(笑)




~おまけ~

そう、これからといえば!!!
クリスマスシーズン到来!
先日点灯式に行ってきました!!!!
名古屋に観光で来たらぜひこちらに→ノリタケの森http://www.noritake.co.jp/mori/

photo:09