yaoです。♥akn♥

 

 

私はXリーグに1998~2004まで所属してました。アメフトボール

 

今年、7年ぶりに縁あって、日本ユニシスBULLSにコーチとして復帰。

 

ただいま、Xリーグはシーズンの真っ最中。その試合を見て強く思うこと。



 

応援スタイルがほとんど変わっていない。ふつう

 

 

 

私はこれを現役の頃からずっと変えたいと思っていました。

 

 

 


 

そこでこの度、満を持してのプロジェクトを決行することに!

 

 

おとなチアです!チアリーダー

 



チアリーダーyaoの☆New York A・GO・GO !!☆

 

 

日ごろお世話になっている日本ユニシスの社員さん、そのお友達、さらにはチアの家族!

 

BULLSファミリーで、ハーフタイムを飾るのですsei

 

チアリーダーyaoの☆New York A・GO・GO !!☆


 

ほとんどの方はチア未経験

 

まさしく、そういう方に体験してほしかったのです!

 

 

みんなの楽しそうに踊ってる姿を見て、このプロジェクトは成功したも同然でした。

 

私は本当に感動して、帰りの電車でもうっきうきでした音譜

 

 

チアって特別なスポーツじゃないって、ホント思うのです。

 

 

チアリーダーyaoの☆New York A・GO・GO !!☆
 

練習のシメは、アメフトチアらしく、ハドルで〆ます!アメフトボール

 

 

 

デビュウは11月12日(土)10:30~@川崎球場です!

 

 

ぜひお越しください。お待ちしておりますsei