生後10か月の娘を連れて、旦那様は仕事に行く。

10か月ですでに靴を履いて歩けるようになり、授乳間隔が空いてる事で、老人ホームの勤務に、連れて行けるようになった。

それが可能な職場に勤めて、実際誰もしてなくても、それをしていく。
そこがすごくいいところで、結婚して良かったと思う。

自分で決めて、周りとうまく関係性を築きながら、人と違った道を歩いていける。
何処か私と似てるけど、関係をうまく築けず、周りから浮いていた私より、ずっと先を歩いている。

プロセスワーカーとかカウンセラーとかセラピストとか、コーチとかサンダンスを踊った人とか、肩書きが色々あって、

・一回のセッションでトラウマが解消できる
・心の傷を癒せる

と謳う、旦那様の技術を私は知らない。

でも、それ以外のすごい部分なら、いっぱい知ってる。(もちろんダメな部分も。笑)

1回4時間勤務+往復1時間

上の子の送り迎えがあるので実質2時間程度だけど、1人になれる時間がある。

その貴重さは、子育て中の方にはよくわかると思う。

本当にありがとう。